おはようございます。


国分寺市

麻辣チャオ本日も開店です。

暑さはそんなでもないです。


が今日も冷やし担々麺と

限定麺スモークサーモンとノドグロ冷やし麺ばかりかな(笑)


準備は万端です。


昨夜アメリカのダウ下落ニュース見て

嫌な予感マックスでしたが

今朝は日本株見たことないような

下落っぷり。

日本代表下落株ホルダーとしては

辛い日々。

まあ二、三年の中で

上下が凄い

少し耐性着きましたけど。

正月に集まった友人達

新規でやりだしたNISAだiDeCo

盛り上がっていましたが

この後の昼休み青ざめていくでしょうね。

それこそが財務省の狙いなんだってばさグラサングラサン



さて毎夜深夜まで盛り上がる

オリンピック

ガッツリ見ております。

録画もしっかり

日中店内では

テレビでダイジェスト


一昨日は大好きな体操総合で3時過ぎまで

(体操4年に1度ホントに面白い)

昨夜は卓球

しかし昨日は

バドミントン男子ミックス

バスケにバレーに卓球

軒並み敗戦笑い泣き笑い泣き

残念無念

張本選手第一セットから凄かった

どれほどの準備してきたことか

平野選手

よく最終セットまでもっていきましたが

打倒中国が歳下韓国選手に力負けとは爆笑

やられる度に苦笑いは

精神的に仕方ないとか

あ~あとか逃げてるようで

言い訳してるようで

あんなにオリンピック予選の長い戦い苦労したのに精神的に甘い

後から泣くのにその場で歯を食いしばれない

会社でもいませんか?

実力はピカイチなのに

任せた大仕事では

本気で自分の実力出してる?って人。

もっとやれるだろと周りが思う人。

がしかし

こういう人って

重圧分散され

仲間がいて

楽しさがあって

先輩がいて

後輩がいたりすると

私がやらなきゃって

物凄い力を発揮する。

自分のみの欲に薄いが

正に

団体戦向❗️

この後の女子団体戦で

歴史に残るような試合を期待です。


今夜はバドミントン混合銅メダルマッチに

サッカー男子スペイン戦


今から緊張します。

→あまり意味は為さないが真顔



冷やし麺いつもとちがう
ツルツルストレート麺〜♬



裏限定麺
無水スパイスカレーかけ麺〜
大好評でした。
ありがとうございます

冷やしおでんトマト
大きなお麩もイイね♬








やはりドーナツ旨い♪


新潟から
立派な桃が届きました〜
毎年ありがとうございます。
追熟中。
早くかぶりつきたいです


ゴディバチョコのカレーパン
これはコーヒーでしょ♬

夏休み欲しいぞ♪



書きたくはないですが
お店としての約束事や
お願いはせめて話を聞くなり
事前に納得されたり
ご確認の上
ご入店下さいませ。
昨日も
店入口で
カード使えますか?って
大声で叫ぶ若い女性
あなたの右手のところに
大きくカード電子マネー不可って
張り出しております。
使えるものもありますが
この街では
理解度進むのにあと20年はかかるのよショボーン







では
本日も宜しくお願い致します。
オリンピック一緒に楽しみましょう。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野