おはようございます。


国分寺市

麻辣チャオ

本日も暑い中開店しております。


冷やし担々麺のお店として

まるで専門店のような毎日のランチタイムです。


今週も色々ありますね。

新幹線の不通事故は

新潟の義両親が新潟から

新幹線乗ってから直撃

関西方面への移動が4日間パーになり

東京の麻辣チャオに顔出ししてくださいました。

お土産わざわざありがとうございます。

残念な計画になってしまいましたね。


トランプ銃撃のヤラセ芝居

おかげさまで日本の株価は下落(泣)

トランプ関連株は前日大いに空売りされているそうで命中していれば一財産。

自作自演なのか売電人形側なのか

逃げるように撤退なのか

戦わずして勝つトランプの勝利なのか

さすがエンターテイメントな国ですな。





















様々お土産ありがとうございます。
豪華なシュークリーム
ぶんじトマト美味いです



今週はオリンピックスタート
もう明日の深夜にはサッカー一足先に始まります。
ハラハラ・ドキドキ
バレーに体操、バスケ、
卓球に陸上にバドミントン
楽しみ満載。

睡眠不足予定ですが
麻辣チャオ明日は店休頂きます。

明後日からは
限定麺134弾スタートします。
冷やし担々麺と並行して
冷やし麺2種類となります。
スモークサーモンとのどぐろの冷やし麺❗
氷が足らなくなること必至
前日から冷凍庫に蓄えておきましょう。

ワインバー時代から
パスタピザキッシュ前菜にと
マルチに活躍のスモークサーモン
月に10㌔位使っていたな
今やすっかり
高級食材❗スーパーでも取り扱い少ないように感じます。
そして石川県復興支援にのどぐろのマリネと
合わせて冷やし麺に仕上げましょう。

経済制裁に何の意味もなく
外交活発資源豊富なロシアから
たくさん輸入しておくれ

この4日間で2度の夜のゲリラ豪雨❕
2度ともお店からの帰りに直撃笑い泣き笑い泣き

お店から自転車で急げば10分なのに
降られる前に〜と
急いだはずがゴロゴロピカ❗
ザザザー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずぶ濡れで帰宅でしたー

今夜も要注意だな。

では
麻辣チャオ明日は店休頂きます。
老犬と時間を共有しつつ
夜はお出かけしますかね
ステイホームも飽きたしな


暑い中
今夜もお待ちしておりますグラサン








国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野