こんにちは❕


新札やら選挙やら

熊さん肉やら

先週は忙しく

そして

梅雨らしく酷暑猛暑で

駅もスーパーも当店の前も

ほとんど人が歩いておりません。

甲子園も時間差開催になるとか


他の部活スポーツは

どうなってんだろ?

とか

ユーロとか

コパアメリカとか

松木落選(当然)とか


もうほんとにどうでもよく


自宅軒先に置いている

1番大きな

主戦力のマイナス40℃にも冷える

マグロフリーザーが

暑さの為か

寿命なのか

終了してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷凍庫背面には

扇風機もずっとつけていたのに。


大活躍してもらわないと1番困る暑い夏

買い直せば60万はしますえーんえーんえーん


そしてなんと言ってもその中身の食材❗

何とかサブ巡洋艦クラスに

分けて救助されました。

それでもやはり定員オーバーで

苦しい。


もし廃墟すると言っても

引き取りに数万円かかるのですよ(泣)

しばらくは

庭のコヤシとして

考えましょう。







ツキノワグマさんモモ肉。
お客様皆様大変喜んで頂けましたチュー



熊さん肉には
ソシアドマレ〜♫
惚れ惚れするマリアージュでした〜。


波照間島の泡盛〜♫

ブルーノクレールにジャナス
ある日のグラスワイン口笛口笛
銀座のワインバークラスですね。
(事情アリ)

マルサネ激ウマでしたな。







お土産もたくさん頂いております。
ご馳走様でございます。
ゼリーに羊羹も良いんだけど
八戸市の南部せんべいの割れたのに
ホワイトチョコたらしたの
めちゃくちゃ旨いよポーンポーン
甘味と塩味と食感凄いぞ。






冷やし担々麺

牛タンつゆそば

変わらず

好評です。


今夜も暑いですね


冷凍庫事件で

頭疲れているので

こぢんまり

今夜は営業します。


宜しくお願い致します


国分寺市

中華バル

麻辣チャオ

水野