こんにちは❕


国分寺市麻辣チャオ

ランチ一息つきました。

今日は

お勤めの近隣お客様以外は

そんなに人の流れが

ありません

静かな店前です。


店前といえば

去年の夏

店前交差点で

ご老人倒れて介護手伝ったな

救急車来るのも遅くれば

病院行かない?

1時間近く

患者さん中に運び込んでから

止まっていたな。

救急車の中で処置するのか?


昨日は関東?で

120人以上熱中症で搬送されたとか

暑さに身体慣れてないとはいえ

まだ6月

8月になったらどうなるのか?

救急隊員の方が倒れるぞ


鬼の攪乱って

熱中症のこと?

私が子供の頃は

そんなになかったよなぁ

スポーツ少年団とか

体育館の部活も8月にドア締め切り暗幕締め切りでバドミントンやってました。

よく皆生き抜いたよ

今の子供達や部活は

どうなっているのでしょうか?



さて

麻辣チャオ

明日水曜日は

店休頂きます。


叉焼煮込みますかね。











夏のレギュラー冷やし担々麺は大好評

限定麺牛タンつゆそば
もう少し続けます。


醤油プール♫

ついに夏かぁ
皆様熱中症お気をつけ下さい。

夜営業も宜しくお願い致します。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野