こんばんは~ニコニコ


今日は休みで

買い出したくさん

歯医者さんへ行ったりと

休みの自分の店に何度出入りしたことか。



サボテンの花って
かなりサイケデリック
上弦の鬼か




午前中に

スーパー併設の

ホームセンターに行きましたよ〜

私が自転車停めた

その3時間後に

↓↓








無差別殺人がガーンガーン



毎日毎日事故に火事のニュースが

止まりません。

3年前から言われてましたね〜

ワクワク注射で

ザクザク死人が出るって

そりゃ製薬企業と

自動運転技術の会社も癒着ですもんねラブ


ステイホームが1番ですな。




前回記事で

バックヴィンテージワイン売れてる話し

書いたら一昨日も珍しいワインご注文頂きました。


1988年のリースリングアウスレーゼ
正にアプリコットや
熟れた青りんごのような香り。
こりゃ凄かった〜
さすがワインバー口笛
今は中華バルか



中国では生ビールのお持ち帰りも普通です。
袋に入れてくれますチュー
当店でも担々麺ノビノビになりますが
ビニールに入れますかね
ホントによくテイクアウト頼まれるのですよ。
やってませんが(笑)
変わった風習の街なのです。

















小学生の女の子もカラシニコフの
練習😍
台湾でも小学生が
ロケットランチャーの練習してます。
これが世界標準、
もうすぐ
存分に使えるね口笛


限定麺
牛タンつゆそば
もう二三日で終了かと思います。
冷やし担々麺は秋口まで
もちろん続投。

でもこれから梅雨だし
夏日と言っても朝晩冷えるし
牛タンの後は
もう一発
温かい限定麺をご提供する予定です。
甘〜い限定麺お初でやろうかなと。
お楽しみにしてください。


キムタクドラマ最終回凄かったですね
豪華な出演俳優さん3人か4人しか
主演キムタクと絡み無し
物語に絡む俳優さん少なすぎ、
ラスボスの悪魔殺人ババア東京都知事に至っては罰せられずのうのうと同じ犯罪繰り返しのようで(笑)
都知事選公示に合わせたのか
都知事選公示に忖度して
一回分短縮したのか。
築地市場消滅と大企業が跡地買受けて
再開発と同じ背景のドラマでしたね。
これ東京都の役人さん達
見てられたのか
凄い設定だったなぁ


それでは
明日金曜日も
11:00開店です。
宜しくお願い致します。


国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野