おはようございます。

麻辣チャオ

本日もオープン致しました。


絶好の冷やし担々麺日和おねがい

こぞってお召し上がり下さい。


もう一つの限定麺

3種お肉細切り炒めのせつゆそば

凄い濃い出汁に

お客様びっくりされてます。

金華ハム、自家製干し肉、肩肉、腸詰と

出汁が出る食材たんまり入れておりますからね。

今日明日には終了するやも

しれませんので

お早めにどうぞ。










先日のワイナリーでのランチ。

予想通りの

お野菜たんまりな

木々の香り

鳥のさえずり

爽やかな日光浴びながら

アルプス山脈見ながら

気持ちの良いランチでした。









マダムはラズベリージンジャー


ワイン5種と食後のオー・ド・ヴィも
一気に注文グラサン
シャルドネよりピノ・グリの方が
凝縮感感じます。

全部2019だそうですが
やはりピノは難しいようですね。

冷製スープ
中には天使の海老
セルフィーユの香りが強い
中のカット野菜もマリネしてあって
輪郭が際立つ。


農園ワイナリーらしい前菜
野菜スティックの中はフロマージュのソース
レタスには玉ねぎ系のドレッシング
焼き露筍の下は下茹スープで伸ばした
マヨ系ソース

ビアンドはボッリートミスト
ポトフーと違い野菜はロティ
牛肉はクビ肉だそうで。
パサづかずトロリと美味しい。
ジュノベーゼソースは濃厚
真ん中に添えられた揚げ物は
ブドウの葉を揚げたもの

肉厚の真鯛をロールキャベツにして
ポワレ。
かなり濃い目のブールブランソース
鮮やかな皿達が明るい店内で映える
この花ズッキーニ柄
外の畑に
実際ズッキーニが黄色い花付けてました。


肉厚のメロン3切れも(笑)
レアチーズの上に濃厚バニラ
ライムのソースにゴマのチュイル
地味な見た目の数倍楽しめたデセール
アンフュージョンの前に
自家製オー・ド・ヴィ
ハーフボトル5000円は超える物
デセールとのマリアージュ良かった
味わい香りとも
ハードボイルドグラサン

とてもヴィラテストらしい料理

おそらくオーナー様が

監修されているのでしょう

ワインとのマリアージュな

料理本も多数出版されていますからな


飛んでる虫達も

東京とは違う

良い空気に

素晴らしい景色


とても良いデジュネ

大ファンでやってきましたからね

生涯思い出に残るでしょう。


店内端っこの洋書に囲まれているソファで

オーナー様が

打ち合わせしてる声が聞こえて

最高のBGM目がハート目がハート


あー楽しかった


では

週末頑張ります


国分寺

中華バル

麻辣チャオ

水野