おはようございます。

本日も

麻辣チャオ

営業スタートです。

よく晴れてますね

冷やし担々麺びより

今日もよく出ることでしょうグラサン


昨日を持ちまして

自家製ササゲの混ぜそばは

終了しました。

発酵モノ好きなお客様

中国料理好きなお客様

に大変大変喜ばれました。

こういうのすごくやりがい感じます。

ありがとうございました。







弥彦娘好評です。
家でも毎日食べてます目がハート







ケンゾーエステイト
皆さん大好きグラサン

醤油プールに弥彦娘びっくり


莫大な在庫も最後の一本。





辛口担々麺❗


良き写真ラブ

お土産ありがとうございました。
エスコンフィールドに行ったお客様から
お土産頂いてお話しを聞いていたら
2人目のお客様もエスコンフィールド帰りで登場(笑)
札幌国分寺は提携姉妹都市なのかポーンポーン


老犬カロン犬
この写真なんかは
凄く元気そうですが
普段はボロボロの時も多く
声かけても起きない時は
いつも焦ります。
点滴は3日に2度。
頑張ってくれ

では
明日木曜日は
店休頂きます。

今年2度目の電車だ。
酔い止め薬飲むか
3ヶ月ぶりに外出外食に出かけます。
晴れみたいで
良かった。
自然に触れて
ヴィラデストになってまいまります!

それでは
本日も
宜しくお願い致します。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野