こんにちは❕


国分寺市

麻辣チャオ

夜営業が

のんびり始まっております。

17:30から開けておりますが

まだ明るくて

お酒飲む雰囲気では

ありませんな。


第130弾限定麺

本日よりスタート。

自家製ササゲ漬物と挽肉の

まぜそばです。

酸豆角冷拌麺

いつもと違う中太ストレート麺を

しっかり茹でて水で締めております。

小麦の味わいが感じれて

非常に美味しいです。

ササゲ漬けと挽肉椎茸竹の子やらを

炒めたやつをのっけて

混ぜてお召し上がり頂きます。


中国じゃご飯の進む

超一般的な庶民のおかずです。













具材と麺と白ご飯全部混ぜて食べるの
最高デス。
1週間程の提供予定でおります。
宜しくお願い致します。
6月からは
冷やし担々麺も限定麺と並列で
ご提供するつもりです。
冷蔵庫パンパンです笑い泣き笑い泣き



アタランタとても強かったびっくり

新潟からイチゴ送って頂きました。
毎年ありがとうございます。
季節を感じます。


プロ顔負けの自家製バケットやら
お茶やらお菓子やら
プリンやら
差し入れ皆様ありがとうございます。
有り難くバクバク頂いております。




老犬用の新たな御飯を
病院で手配してくれました。
少量で良いので物足りないか
心配ですが
オヤツではなく
御飯。
そう食べれば何でも良いわけではないのです。
ワンパック4食で
冷凍食品
パキッと割ってからレンチンです。
このワンパックで
国民的ブランドの牛丼店の並盛以上の
お値段。
ついに
私の朝ご飯よりコスト超えてきました。
犬の為さチュー

私は一応東京都民なわけですが
近々何か大掛かりな犯罪行為が
あるようですね。
民主主義的多数決型犯罪行為
参加者筆頭に
おばさんとお婆さんが二人。
きな臭いです。
経歴詐称疑惑婆さんと
二重国籍疑惑おばさん。

五十歩百歩

目くそ鼻くそ

豪放磊落

異口同音

呉越同舟

日々是決戦


他20名ほど参加者いらっしゃるそうですが

私の好きな

ヘズマリュウと

スーパークレイジーくん

どちらも逮捕?されたのか

参加しない模様。

残念ですね。

当に目くそ鼻くそグラサングラサン

ドクター◯西さんとかどうかな。

やはり故石原慎太郎氏のように

東京都の予算で尖閣諸島買う位大き事して

前進させてほしいものです。

うまくいきませんでしたが。

東京銀行も。

報道されませんが

来週も東京で大規模デモが

行われます。

規模もっと広がってツボ売り宗教が混ざってテロ起こさないといいですけど。

つばさの党?とか楽しみにしておりましたが

こちらも既に逮捕。

まさに戦前。

戦争突入準備進行です。


私も気を付けようっと。


では

今夜も

宜しくお願い致します。

雨予報でしたが

よく晴れております。


国分寺市

中華バル

麻辣チャオ

水野