おはようございます。

本日も麻辣チャオ

開店です。


127弾限定麺ホントに人気です。

週末まで持つかな

二度三度とリピートありがとうございます。

エビビスクラーメン蟹のせ


オリジナルですか?と
よく聞かれますが
香港だとこういう洋風と合わさった料理
昔から普通に多いです。
開放的な貿易港でしたからね。
今は返還されて怖いけど。
香港のカップヌードルで
ビスクラーメンって実際ありますニコニコ
白の魔術師的な。
グラスワインで登場ラブ



育ち切った香菜は
こんなふうになるようです。


近くの学校の
無農薬栽培頂いて来ましたが
最後にドカンとこの量グラサン
うまく加工して
お客様にお楽しみ頂きますよ口笛
ご提供誠にありがとうございました。

老犬カロン犬は
ホルモン調整の薬飲み始め
何とか生きながらえております。
食事はいつもこんな感じえーん
もう要らない=手をカブッ泣き笑い泣き笑い







この1週間
花粉かと思っておりましたが
風邪なのでしょうか。
ダルくて
頭痛い
鼻詰まり
冷や汗かく
節々痛い
熱の出る直前症状ずっとで
ほとほと疲れました。
火口の前で汗かいて
冷房つけて
朝方は暖房つけて
季節の変わり目
体温調整に身体が慣れてないのか
ずっとパブロン飲んで
押さえつけていた感じ。
皆様もこれから急に暑い日も
多いと思いますが
冷房効かせすぎ等お気をつけ下さい❗

いや具合悪い理由は
もう一つ
日本の首相
アメリカ議会で
人生最高到達地点まで来たぜ!
みたいな満面な喜色顔で
演説。
おまけに最後は
スタートレックネタで笑い泣き
笑いませんでした?
吹き出しちゃいましたよ
ゴム面被ったゴムキッシーが
AIロボコンバイデンと2人で
スタートレックネタ(笑)
お前ら2人が言うか?
ロボがロボネタ(笑)

今週も中東でミサイル飛びまくってますが
日本は対等なパートナーなら
米国戦争の際はすぐに駆けつけますよ
と言ってるようなもの。
戦争反対の国是をひっくり返している。
この演説方針を
国会で議論することなく
与党党首が単独で決めて
世界に宣言している。
どこが民主主義なのでしょうか?
選挙という腐り切ったシステムが
民衆の政治参加の幻想を抱かせて
国民騙す為の費用かけて
戦後成長で既得権益得た世代が
また選挙に行く事が未来を決めるとか
ほざく。
だいたい日本人はどこの政党に投票したって家族内でも言いませんよね
皆悪魔に手を貸してしまったと罪悪感あるから。
そのボンクラ世代が
この腐り切った日本を
作り上げたことを認めようとしない。
若者世代はアホじゃありませんよ。
絶対選挙には行かないし
絶対子供は産まない
この国に幸せな未来無い事など
肌で感じ取って生きて来てますからね
放射能に地震に裏金に
殺人ワクチンに
世界中で戦争は無くならない
歴史から学んでいます。
個人主義が更に発達していくでしょうね。
ダイバーシティ?
何じゃそりゃ(笑)
政治家が言ってんだから
皆そうなるわな
そんな中で産まれるのが
圧倒的なファシズム❤
歴史が証明してます。
山本太郎がシナリオ書いていますな。
乗らないけど。




明日の休みはどこかで
デモないかなぁ
だいたいデモ土日なんだよね。
人混みで大声張り上げるのは
感染の恐れ上がるので
やはり参加はしないかな

ステイホームで
老犬介護に励みましょう。

今日も担々麺
一生懸命作りましょう。
人間目の前の事
頑張るだけです。
24時間しかありませんからね。


今日のブログ記事も大事なことは
明日が店休頂きます。って
ことだけですグラサン

本日も宜しくお願い致します。
国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野