おはようございます。


朝から凄い風に雨。


カッパ着て自転車押して出勤です。

127弾限定麺エビのビスクラーメン

大変好評です。

昨日は限定麺で過去最高の出数だったんじゃないかな。

誠にありがとうございます。












老犬カロン犬は
毎日カリカリをピューレに
したものを飲み込ませてます。
先日出勤してきたマダムの手に穴が。
朝カロン犬に噛まれたとな笑い泣き笑い泣き
それくらい拒否するのです。
悲しい泣き笑い
血液検査の結果電話頂きましたが
腎臓肝臓他甲状腺ホルモン異常
必要なものが分泌されていない模様
食べたくても食べれないのか
お腹の調子も悪く
負の連鎖です。
1月前に回復した時は
朝自ら起きてきて
朝ご飯くれ!と吠えて来るほど
元気になったのに。
一時的なものでした。
新たな治療計画を病院が提示してくれるそうです。

先日小林製薬の件書きましたが
大正製薬上場廃止とな。
政府は外資と組むので防衛策なのでしょう。これが健全と言えるのでしょうか
人の生命コントロールして設ける製薬会社とは。

そんな日に
不吉な皆既日食?で盛り上がる
アメリカ議会に日本の総理大臣が
登壇演説するそうな。
戦争可能宣言するのか。
国民の三大義務とか非核三原則とか
ドアホなことほざいてきた
日本がついに戦後からの脱却指差し指差し
あと日本国民の預貯金1500兆円から
ウクライナ戦費と復興資金出させる宣言するのか。
そりゃ国民に新NISAやらなんやら
投資欲煽るよね。
箪笥預金するなとか
使ってない口座のお金吸い上げるとかキメてる
欧州なら
即刻テロデモストの嵐だろうけど
日本人は
花見の桜が今日の雨で散らないか
大谷翔平は今日打ったのか位しか
考えれないからなぁ。
鈴木宗男❕
このブログ見たら
何とかプーチンと仲良くなってきてくれ!
もうお年寄りですわな。


さて
いつも通り
どうでも良い話は
置いといて
本日も開店です。
宜しくお願いします。

真面目なご連絡は
麻辣チャオ明日は
店休頂きます。ってことのみです口笛

国分寺市
中華バル麻辣チャオ
水野