おはようございます。


本日もたくさん野菜切って

昨日から始まった新たな

限定麺の準備完了。

写真を載せておきましょう。


蟹肉をのっけてます




エビ・カニオイル〜


無農薬香菜の育ったところも
頂きました。
このひと月新鮮な最高品質の香菜
ご提供頂き誠にありがとうございます。
もうしばらく続きますので
是非にトッピングなさって
味わった下さいませ。

こないだの謎のミシマオコゼ〜


ゼラチン質多いけど
身が締まり過ぎで
身肉がほぐれなかった〜


病院帰り犬、、
この1週間で300グラムも体重減っちゃいました
何か食べてくれ笑い泣き笑い泣き



お客様から頂いた
納豆テイスティングセット


食べ方の指南まで書いてあるのですよ
塩でお酒のつまみにとか
もちろんその通りに(笑)

ナットウキナーゼは
身体に良いからねぇと
思って呑んでいたら
今話題の紅麹の健康被害、、、
特定のロットに混入物かもって
誰かが混入物入れたんやないかい指差し

紅麹って身体に良いのよ
腎臓被害?
ナットウキナーゼサプリも売ってる
小林製薬って
調べたら
健全な日本の会社。
殺人薬品会社のモデル◯とか
Fザーとか◯◯ファーマとか
(まあ私の店でワイン数百万円飲んでもらってますけど皆さん解雇されたたろうなぁ、もちろんウソ経費ね)
外資入ってないようで。
株価は下がりましたが
応援の為に3000万位
株買うか?
これタイミングも株主総会時だったり
珍しく殺人厚生省早速動いているし
なんか
怪しいと思えば
去年小林製薬
米国のサプリメーカー買収しとるのね。
トランプじゃないけど
米国怒ってハメられた感凄いね。
ワク◯ン被害隠しの濡れ衣事件かチーンチーン
日米合同委員会からの指令だな
恐ろしい国だな日本って。
そんな事しなくても
どうせもう滅ぶんだから

なんちゃっての
妄想話は
どうでもよくて
早速本日も
限定麺からスタートしました。
ワインもたくさんご用意してあります。
週末土曜日
お待ちしております。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野