こんにちは❕

いきなり夏日の日曜日

観客少ない選抜高校野球も

終わりました。

大好きな閉会式もお客様と

一緒に見ることが出来ましたー

私が聞いていた限り

今年は

学校名の言い間違い無かったよいですグラサン


ホームラン少ないから客入らんってのは

結果論でしょう。

スター選手が不在でしたね。


さて

麻辣チャオ

先日はかの

ニュージーランドのル・パンと

呼ばれる

桑田真澄氏が

愛した

プロヴィダンスを

お開けしました!




メルロー
カベルネ・フラン
マルベック
完全無農薬無添加。
素晴らしかったです。
ちょい枯れ始めの2006年。
27歳の時
勤めていた赤坂のレストランで
セラーに立ててあり、
出す予定があったのですね
ワイン専門誌に特集され
日本未輸入の頃
あこがれのワインの1つでした。
神の導き。という意味のこちらのワイン。
国分寺の街で何回か自ら仕入れて
開けるとは
思いもしなかったなぁ。
ご相伴させて
頂き誠にありがとうございました。








ワインの品種については
あれやこれやと
語りますが
納豆の品種の
味の違い
普段考えて食べてますか?
テイスティングセットを
お土産に頂きました。


これは東北の鈴丸大豆
東北秘伝大豆
北海道鶴の子と3種類。
本日から
真剣に勉強いたしますです〜口笛
甘くてあまり粘らず
ホクホクした豆の味わいを
楽しめました。
今日のランチは
ランチの残りご飯に
鈴丸大豆納豆と
頂き物の海苔のフリカケニコニコニコニコ

夕方のオヤツは
こちらのプリンを頂きましょう。
お客様皆様
色々とお土産ありがとうございますラブラブ

只今の麻辣チャオ限定麺
126弾
自家製干し豚バラ肉と青菜のつゆそば
こちらは土鍋アツアツヴァージョン
あと3日程で
完売予定です。
リピート多く
有り難いことです。




今季第5弾の無農薬立派な香菜も
入荷です。
100円のトッピングで
山盛りサービス中。
お好きなお客様は
奮ってご注文下さい。
香りに歯応え違いますよ照れ



では

本日夜営業もよろしくお願い致します。

国分寺市

中華バル

麻辣チャオ

水野





ラスト一本
早いもの勝ちです❗