おはようございます。







今週もワインにスイーツの
お土産に誠にありがとうございました。
ポンジュースのお餅
中にクリームが入って
仄かにジャンク。
最高美味しく頂きました。
こんなのあるんですね。
出張で買ってきて下さった
常連様のセンスに脱帽チューチュー

ワインはサンテミリオントロロンモンドの
セカンドメルローマジ素晴らしかったです。
まだまだ勉強だなびっくり

さて
今週は
大谷選手の通訳
水原氏疑惑に腰抜けました。
開幕してる当にその時に。

いろんな報道ありますが
甘チャン2人がハメられましたな。
毎年毎年日本でも何百億円以上の
振込め詐欺に強盗にと成立し
無税で反社に流れております。
たった今もたくさんの若者が
バイト強盗の準備
金属強盗の準備(うちも外に置いていたステンレスやられました)
金持ちさんの口座の中身知って
あの手この手で
巻き上げる手立てを考えている輩がたくさんいます。
そりゃ人口多いアメリカにも
たくさんたくさん悪いやつはいますわな。
それにしても
大谷選手の子供っぽさに
水原氏の間抜けさが今後批判大きくなるでしょうが
何よりも
1000億円超える契約したばかり
した最中はもちろん直近と
ドジャースは身辺調査どうなってるのか?
これだけ大きな球団が
そんな甘々なのか?
呆れますね。
読売巨◯軍の過去のトラブル騒動反社との繋がり、全てうやむやになってるのと一緒でドジャースもそうするのか?
強力弁護団が黒を白にするのか
(新しい日曜劇場みたい)
まあ
1番心配なのは
半年後に元水原通訳水死自殺か?
みたいなニュースが流れないことを祈ります。
日本でさえも政治家政治家秘書ジャーナリストセブンイ◯ブンのFC経営者
じゃんじゃん自殺してきた
させられたきたのが
歴史。
読売新聞お読みの皆様の購読料が
どれほど政治の裏金と
反社の資金になっているのかと
思うと怖いです。
水原氏がお金トラブルでギャングに
消されるのは仕方無しかもしれませんが
ドジャース球団に
口封じさせられるのは
可哀想だなぁ。
まあサイコパス大谷選手は
なんとも感じない顔で
哀悼を評します。野球に集中しますと
言うと思いますけど笑い泣き
野球で成功する事以外は些細なことですからね。

にしても
やるせない残念さ。
彼等2人のビジネス超えた信頼関係に
日本人らしさ
誇らしさを
感じていたのは私だけではないでしょう。

では日曜日スタートしております。
本日もよろしくお願い致します。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野








日本が良くなると
思って投票する奴
税金いっぱい払えグラサングラサン