おはようございます。


寒い中の三連休終わりましたね。

麻辣チャオ杞憂の通り

暇だったり

忙しかったり

モヤモヤした営業でした。

まあ

予想通りの営業なんてのも詰まらないものですがグラサン

よくワイン出たなぁ

どのお客様もワイン飲まれて。


95当たり年のラグランジュも。
もう仕入れる事もないと思うと感慨深いチュー
立派な香菜もドンドン消費。
香りが違います指差し

昨夜はランチの常連様が
夜営業にガッツリ飲みでご来店。
その道の世界では第一人者なお方。
やはりその道では日本中で
綺麗な有名人もご一緒に。
まあ、やはりどの世界でもトップを走る方は感度が違いますな。
ワインに料理に
大変感度反応良く楽しまれて頂いた事
こちらも有り難く思います。
誠にありがとうございました。
ちょいSNS覗いたら
あらビックリびっくりびっくりびっくり
私と同じ大学で歳2才違い口笛
30年前同じキャンパス歩いていた可能性高いでしたチューチューチュー(笑)




123弾限定麺
香港咸魚の土鍋麺
明日月曜日で終了するかと思います。



前代未聞のクサヤラーメンてへぺろ
思ったより出ましたね。
しかも食べられた方には
とても評判良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

麻辣チャオ火曜日は
店休頂きます。
そして水曜日からは
新たな限定麺スタート。
124弾です。
つまり火曜日店休は
その仕込みですな!
中国的定番でいきましょう。
ご期待下さいグラサン
仕込み失敗したらパァなので
内容は内緒にしておきますm(_ _)m

次の限定麺ともう一つかな
土鍋麺もそろそろ最後に向かいます。

春らしくなって
土鍋麺終了したら
汁無し麺シリーズいきましょう。
国分寺市では見たこと無い
中国的汁無し麺順番待ちたくさんです。
自分でも楽しみだ。











では本日も
準備万端
営業スタート。
どうぞよろしくお願い致します。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野