こんにちは❕


国分寺市

麻辣チャオ

営業スタートしております。


今朝は買い出しに行って

仕込み多くて焦りまくり

炊飯器

お米とかずに

炊飯ボタン押してましたガーンガーン

気づいて良かったチュー


実は昨夜の終わり際に気付きましたが

昨日は麻辣チャオ4周年でした〜。


もうその前の第1次麻辣チャオからだと

14年位経ってるし

他色々お店経営しとりましたから

日付ごとになんかあるんですよね。


4年前はウィルス蔓延の初期。

大変な事大を過ごしてきたものです。


お客様皆様のおかげで

今日に至り

感謝申し上げます。


さて

今回の限定麺

岩手ガモの土鍋煮込み麺

思いの外

好評です。かなり。

連日リピートの方何人もいらっしゃる。

鴨の脂かなり効いています。

割と身体に良い脂。

燕三条系や人気の田◯そば店の

油多めとか好きなお客様には

ドンピシャでしょうか。

香りの良い鴨の脂に

キリッと醤油ダレ。

ラーメンフリークのメガネさんにも

是非に食べて頂きたい❗

が明後日までです。

国産岩手ガモのふりそでという箇所を

使用しております。

ナイスな仕込みでした。










平打ち麺を使っております。
プラス200円で
トリュフペーストをトッピング出来ます。
これは原価割れお得です。
是非にお試し下さい❗

マダムがヨルフォージャーの
ファイルゲットしました。
関西のブロガーさんの記事見て
すぐにパフェ食べに行ってましたね😁




混迷の世界。

イランイラクシリアパレスチナ

イスラエル以前はカザフスタンやタジキスタンもサッカーアジアカップ参加の国々皆さん戦争中。

日本代表は主力選手が美人局で激震。

セルティック君ボーフム君も飲み会に参加。そりゃフォワードでも全く精彩無し。

国会では100万200万のパーティー裏金で大騒ぎ。

今夜のイランの選手達

日本のこと

人類唯一の核戦争生き抜いた国なのに

戦争の重要さ、大変さ分からない

パリピ馬鹿。女あてがわれて喜んでるパリピ馬鹿と思って試合に臨むでしょうね。

自分達は家族親族どこかで現在進行で戦争に関わっている中サッカー代表として来ている事の重さが違うでしょう。


残念ながら今夜は敗戦予想せざる得ないです。

去年からの好調さ

史上最強とかの評判裏返して

日本協会へのバッシング

来週から嵐のように始まるでしょう。

選手の管理、参加資格の確認の甘さ。

大好きなÍj選手は

離婚家族離散解雇追放無収入賠償金等

生きる地獄を味わうのか否か。


悲しい悲しい悲しい悲しい

早く属国になるしかないな。


では

今夜のサッカー代表戦

注目しながら

営業していきましょう。

今日南海トラフ地震来ないといいですねえグラサン


本日もよろしくお願い致します。


国分寺市

中華バル

麻辣チャオ

水野