こんにちは❕


麻辣チャオ

年明けからのんびりした雰囲気で

営業しております。


119弾限定麺

麻辣牛肉土鍋麺

よく出ておりますラブ

もう4回リピートの方もチラホラ。

ありがとうございます。

















マダムが
震度5の直後に
彌彦神社お参りしてまいりました。
私の分も😁

さて
我が家の老犬カロン犬
写真も目がトロンとしております。
4日前
仕事から帰宅したら
いつもはベッドで寝てるのですが
灯りの付けてある
リビングで女の子座りしておりました。
初めての事で
声をかけても動かない。
立てもせず
足が動かなくなっておりましたガーンガーン

大慌ての我ら2人。
ネットで調べたりなんだり
翌朝動物病院へ急行。
前庭疾患で脳神経に
問題あるのか
それともヘルニアなのか。
レントゲンやらなんやらの
検査してまあヘルニアっぽい。
痛み止め貰い
来週まで安静にしてと。

もうベッド登れないので
床用のサークル翌日配送で
手配して毛布にトイレシート敷いたり。
食欲もなく変わらずの点滴、

リンゴ少々に鶏肉団子
ウエットフードのピューレを
口に流し込み安静に。

やっと今朝回復の兆しで
フラフラながら
歩いて庭でトイレしたり。
なんとか良い方向に、
向かいそうです。

ビックリしましたし
覚悟もしました。
毎晩夢にも出てきます、
17歳ですからね。
丸々16年毎晩べったり過ごしていたわけで
可愛がるとか好きとか
そんなのはとうに超えて
当に家族、分身のようにも
感じます。

ペットとの関係は
やはり終わりも来るのか。
少しでも楽しく生きてもらいたいもの。

ハラハラな
この5日目でございます。



さてと
犬報告で
お店麻辣チャオは
いたって平常運転。

皆様のお越しお待ちしております。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野