こんにちは❕


成人式な

三連休当店の周りは

凄く静かで人出無し。


ノンビリランチでございます。


毎年呆れる北九州のヤンキーみたいな格好の成人式な面々でファッションショーが開催されているなんてニュースを見ましたが

パリピだなぁと去年強く思った事を思い出した。

そしたら裏金キックバック議員達は

能登の大地震あっても新年会でパリピに変身。まあこの後の復興等について話しもしなきゃでしょうが、基本パリピ口笛

総理大臣の名前フルネームで言える国民は

1割以下でしょうな。

スマートシティにもってこいと話し合うのだろうか。



犬用サツマイモ食べる17歳老犬カロン犬♪
毛布で押さえつけて〜
背中から点滴〜♫
もう腎臓の機能がほぼ無いのか〜。

コージー犬初登場♪
少しお兄さんのリッチー犬も♫

昔の大先輩が新年の顔出しにご来店♫
躾の行き届いた犬達可愛い過ぎるラブ
このごまおはぎ毎度むちゃくちゃ美味いのです。失礼ながら値段聞いちゃった(笑)
お買い得感も凄い目がハート


第119弾限定麺
麻辣牛肉土鍋面〜♫

毎日絶好調で出ておりますグラサン






陰謀論陰謀論って
世の中陰謀だらけですよ泣き笑い泣き笑い

さて
本題です。

明日火曜日は
ランチのみの営業。夜はお休み。
明後日水曜日は
1日店休頂きます。
1日半の冬休み正月休み。
よろしくお願い致します。

マダムはご家族で
カーヴドッチに行くそうな。
私は
本格的にダクト掃除と
カウンター中の床掃除をしませうグラサングラサン
好調な牛肉も煮込まないとね。
近所に初詣くらい行きますかね。

さぁ
お正月の最後の定番
高校サッカー選手権決勝戦
始まりました。
仕事は
ほっといて
真面目に応援しましょう。
ゴイゴイスー見れるかな。

今夜もお待ちしております。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野