こんばんはニコニコ
明日木曜日から
国分寺市
麻辣チャオ
限定麺第114弾スタートします。
黒酢あんの酸辣つけ麺口笛
宜しくお願い致します。

本日1日は店休でしたが
お出かけ帰りに
店で仕込みしておりました。

松茸そば、少量ご用意あります。
広東白菜も少量ご用意あります。
白子の麻婆豆腐
ヨダレ白子少量ご用意あります。

宜しければお楽しみ下さいチュー

さて朝は30㌔位の宅急便受け取り
バラして仕舞って片付けて
良い汗かきました。


こんなの自宅で常備しますかね?
老犬と茄子🍆

凄い良い茄子とパンチェッタで
トマトパスタでブランチ口笛

なんでこんなワインうちにあるんだ?
ってことたまにありますよね。
私のお店じゃこれは扱い不可なので
自分で自家消費チュー
伝票タテロ指差し
金ハラエ指差し

夜は
中華料理を食べに。
発酵中華てな感じチュー

口水鮟肝♫  
右奥は30年物の菜甫が漬物でルッコラスモーク秋刀魚。激ウマチュー
蟹醤牡蠣♪
酒粕紹興酒枝豆♫
これ当店でも好評でしたね。
塩麹だっけか。
鱶鰭絲山どり茸もどきスプリングロール♫
オオタニワタリに干貝衣笠茸チョクサンね♪食感サイコ~。

当店でも一昨日までのオススメだった
鴨舌、大腸揚げ素晴らしい食感。熱々♫
湖南発酵唐辛子と立派な鮮魚♪高級魚♫
鹿2種冬虫夏草に薄荷にミズ?韮茎?か。
馬告も。爽韮菜。
モチモチ米銭上海蟹黄に雲南松露。
桃の樹液ゼリー杏仁豆腐。
まっ
控え目に言っても至極。
油ギト感ゼロに
まるっきり本場使様でもなく
辛いだけでもなく
日本人シェフの感性で。
真似とかインスパイアとか
全く無い新しい感覚の
コース料理。
お腹パンチクリンですが
ヘルシーに感じましたラブ
麻布のあそこにいた方なのかぁ。
予約サイトからの予約のみなのかな。
まあ大人気ですよね。
グルメなお客様しか集まらんね。
羨ましい味に技術にご商売のセンス。

大満足な夜ご飯でした。
ご馳走でした。

明日は2日か。
明後日は3日、で三連休か?
ワタシ的記念日か。

毎年晴れる三連休。
忙しいだろうなぁ。

頑張りまっしょい。

では
11:00より
お待ちしております。
宜しくお願い致します。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野