こんにちは❕


まずは御連絡。

明日水曜日で

限定麺ネギチャーシュー冷やし和えそば

終了といたします。

良く出ましたね。

毎日葱3種類のカットしてましたよ。

振りかける山椒はもちろん

山椒オイルもビリビリと効いていましたチュー


木曜日が店休なので

金曜日から

限定麺第109段

鶏肉の黒酢あんかけ麺

スタートします。

ほぼ行ったこと無いけど

大戸屋さまに似たようなメニュー有りそうなよだれ

熱々トロトロの黒酢あんを

冷たく締めた中太麺におかけします。

身体にも良さげなメニューです。

お楽しみ下さい。

金曜日から!


試作の冷やし刀削麺照れ
ハネシタステーキ人気です♫

こちらは冷やし麻婆豆腐麺♫
味のメリハリがあって
とても旨いです。

お客様からお土産頂きました。
こういったちょっとした心遣いが
とても嬉しく感じます。
その日のうちに頂きました。
ごちそうさまでした。ラブ
清炒韮黄蝦球♫

辣子軟骨♫



ロジェグルー開けました
是非どうぞです。


当たり年〜ニコニコ
白灼羊肉♫








バスケットボールで盛り上がりましたね

夏の終わりから9月にかけて

女子サッカー

世界陸上

バドミントン

バレーボールもか

そして

バスケットボール

来週からは

ラグビー❗

サッカー代表戦も。

女子サッカー代表ももう次発表になったし。


この時期は1年で1番

若者の自殺者が多い時期。


こんな国に生きていたくないんですな。

意味不明な少子化対策しつも

自殺対策薄いです。


そんな時期に立て続けに

世界選手権(ワールドカップ)

若者や日本国民に

勇気やヤル気を与えてくれる。

選手アスリート達に大感謝ですし

多大なスポンサー料を集め

そのカレンダーを作る

賄賂横領ばかりのD通にも

感謝しないとですね。

流石、第二次大戦の終了の日程も

海外からコントロールした

満州鉄道の系譜ニコニコ

日本国民に勇気とヤル気を与え

しっかり働かせて

お祭りと花火と万博に

補助金バラ撒きながら

高い税金と社会保険料と

ガソリン税とウクライナでのミサイル分を

日本国民から搾り取るグラサン

養豚場で栄養たくさん与えて

丸々肥ったところを食い尽くす❕

これぞ

日本が世界に誇る

シン社会主義国家ラブ

それを形成するD通は

統一教会と与党に献金か。

(どれも諸説アリ)


まあそんな事言っても

テレビ、マスコミ、パリピ国民は

D通にノセられありがたく

感謝の気持ちをもって


来年の戦争用の沖縄のシェルター代や

中国様からの留学生の学費生活費、

ウクライナへの戦費の為に

税金納めなきゃなりませんからね口笛


今日も頑張って

担々麺作りましょう❗


では

今夜もお待ちしております。




最近
流動食あげたり
点滴しようとすると
ガルル〜っと
噛みつこうとします。
老犬カロン犬。
この野郎〜。獣犬め。
老いるのは悲しいものですし
17年なんかあっという間悲しい悲しい



国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野