おはようございます。


麻辣チャオ

ダラダラ営業しつつも

梅雨が治まり

雨少なくなったので

そこそこ忙しく過ごせた1週間でした。

このまま梅雨終わりますね。

病床不足

電力不足

火葬場不足

水不足

ミサイル不足

教員不足

生活費不足

の夏になりそうだチーンチーンチーン


まずは

明日水曜日は

店休頂きます。

久しぶりに都心へお出かけ

小沢○郎を逮捕寸前まで行きながら

出来なかった特捜1課や

今日本中で強盗やられ放題の

特殊知能犯防犯課本課や

日本全国、特に新宿トーヨコで

日常の対策の麻捕り?等の

警視庁本庁を

視察しにいきましょう。

激励ですグラサン



すっかり老犬の我が家のカロン犬。

隔日点滴が効いてきたのか

少し食べれるようになって

一安心。

気分転換に床屋へ連行。

夏スタイルに変身しました。


全日本パピヨン短髪選手権の

第二代表位には

内定貰えそうです。

パピヨンといえば

フワーッと長い毛の耳や尻尾が

アイコンチュー

気合入れてやりましたよ。

病魔退散ムキームキームキー








怒ってるようなチュー

17歳になります。
もう爺さんです。








モシャモシャは疲れましたな。






では本日も




冷製麺2種類ご用意して

お待ちしております。









ご来店お待ちしております❗

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野