こんにちは❕

限定麺

豚足そば好評です。

骨取れやすく食べやすいと思います。


SNSでお客様

ああ、中華街のあそこの店ね、と

分かって下さる方も何人もいて

流石にグルメさん多いなと、

感嘆しますニヤリニヤリ






別盛りスタイルでの
ご提供です。
湯麺にかけても別々に食べても
豚足のタレに麺を和えて混ぜそばに
しても
お好みでどうぞですウインクウインクウインク




老犬カロン犬の
エサ食べれなくなったお話し。
いよいよ危機を感じ
来週の病院予約前ながら
お医者様先生に
ヘルプの電話致しました!

予想通り
食べられるものを
積極的に、とのことで
もう栄養バランスもヘッタクレも無し❕
犬生初のお米やらうどんやら
豆乳やら
ブリにササミ以外にも
何でもトライしております。
それでもなかなか食べませんがガーンガーンガーン
サツマイモのオヤツすら駄目ですなー。



銘店シャルキュトリーより
用こなしついでのマダムに買い物頼んだらたくさん買ってきてくれましたよ。
そしたら東急線の落雷遅延に巻き込まれ
退院後の休み体力回復してほしいところ
クタクタになって帰宅。
すまないねー私が頼んだばかりに。



手前から焼テットドフロマージュ
パテアンクルート
カイエット。
懐かし。
よく作ったよなぁ。
以前のワインダイニングで。
バーテンダー達に手伝わせたら
これハンバーグじゃないんですか?とな。

これはイタリアンカイエット
バジルにチーズにトマト入ってるようで。



ショコラも確かに美味いですなー。
お客様にお返しも少しずつね。

日本のフレンチの基礎を作った
川辺シェフ。この度も勉強させて頂きました。ありがとうございました。



スパイファミリー
最高面白いですなー。
以前なら犬撫でながら
深夜見てましたが
もうすぐにベッドに行っちゃいますね。


それでは小雨降る中ですが
夜営業も
宜しくお願い致します

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野