こんにちはニコニコ



先日
ポムロールの
ヴュー・シャトー・セルタン
のセカンドワイン
お出ししましたラブラブ

もうこれがセカンドとは思えない❕

ヴュー・シャトー・セルタンは
ちょい国分寺市の街中では
高価で無理ですね。

いやぁ
これも
素晴らしいメルロー&カベルネ・フラン
15年位の熟成が
メルロー中心のセカンドワインには
丁度良いのかも。
まあシャトーのモノによって
違いますが。

果実味の凝縮感と
針葉樹林のような深い
草木の香り。
黒土のような詰まった香りも。

此れは当にアタリ❕
ワイン好きなお客様に
お出し出来て良かった〜。

ボルドーも
私が1番勉強して
経験した
80年代90年代00年代
から時代が進みつつあります。
あと10年したら
完全に時代遅れ
新しいヴィンテージには
もうついていけなくなるな。






これ美味しいねー

よく前田選手に引っ掛からなかったな。










クロアチア戦は
朝方まで見られましたか?
仕事から帰って
約4時間テレビに釘付けにガーン

4回目のベスト8挑戦
2回目のPK戦。
今度こそは。
と、
思いきや
PK戦の戦い方が
まるで経験不足。
交代選手や疲労得意不得意
延長戦後に残った選手から
立候補って
中学生か。

故オシム監督は
PK戦見ないことで有名でしたが
あれは内戦で民族分裂国が分裂しかけている中での想い。

PK戦は運だから
なんて
詭弁です。
決まった距離から
決まった場所から
シュート撃つ技術
シュート決めるメンタル。
運だと言うなら
運は、運を掴むのは才能。
才能は練習で磨いてこそ
発揮される。

間をとって
目線で駆引きして
相手を惑わして
腹を決めて撃つ❕

日本のメンバー
とりあえず端蹴っとけばみたいな。
相手キーパー余裕のセーブでした。
物理的に上端蹴れば
届かないのに。
吉田の軽いキック。
あなたこれで青いユニホーム最後じゃん(T_T)

そのシュートに
魂はあったのか。

悔いが残る。

4年積み重ねなんて不要です。
代表監督なんて
準備1年か半年で大丈夫でしょ。
今回のメンバーだって
一年前からの
主軸なんて5人位か。
今回の戦い方もこのワールドカップが
初めてだし、組み合わせも毎度違う。
代表クラスの選手なんて
連携は5回も試合すれば
問題ないでしょ。

田中碧選手の最後の交代
柴崎選手かと思ったなぁ。
町野選手柴崎選手出番無し。
久保選手の不完全燃焼重大。
次は25歳。
監督によっては
まるで呼ばれないかも。

ハイぐだぐだ書いても
何も変わりませんね。
応援の皆様も
大変お疲れ様でした。


本日から
麻辣チャオ
限定麺新たになっております。
スパイシーカレー土鍋麺

シーフード中心
温まりますよ。
宜しくお願い致します。

そして
限定麺変わったばかりですが
明日は
麻辣チャオ
店休頂きます。

では
本日は
日本対クロアチア
ブラジル対韓国の試合を
放送しながら
営業です。
お待ちしております。

国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野