こんにちはニコニコ

いやぁ
昨夜の
神宮球場は神降臨の夜だったようで。
行けた皆様羨ましいチューチュー

引退3人の最後のプレーに
村上の涙
最後に56号
監督の温かい言葉に
サプライズなゲスト。

相手がベイスターズで
良かったです。
温かみがある。
三浦監督と現役時代引退3人と
何度も試合してるしね。

野球シーズンラストはいろありますね
監督退任
クライマックス
ドラフト
契約更改
フリーエージェント
人間の本性出るストーブリーグ大好きグラサン
 
でも今なら高津監督に着いて行きたくなるでしょうね。
Jリーグも楽しみだ。
ワールドカップもすぐそこだ。


これも盛り上がりまくりで忙しく



これもウルウル見るのに忙しく





ステーキ焼くのも忙しく



松茸湯麺も
忙しく



毎日月見担々つけ麺で
忙しく

大した売上は無いのですが
腱鞘炎やら火傷やら
アチコチ痛い(泣)

1日100名様お客様超える個人店なんて
壮絶だと思いますよ
飲食店皆様
長く続けるためにも
身体の管理は充分気を使いましょう。

明後日
木曜日は
麻辣チャオ店休頂きます。

あれやこれや納品に仕込みに
歯医者さんです。

疲れやイライラなのでしょうか
長年マウスピースもしとりますが
もう前歯が折れてるそうで
神経抜いて参ります。
入れ歯一直線な笑い泣き笑い泣き





新潟から
ラストな枝豆届きました。
弥彦と吉田の
肴豆❕
この10日間しか
収穫出来ないそうで。

マジ甘く
香りがフルーツのようで
たまげました。

酸豆角としても漬け込みました。
誠にありがとうございます。
流石の枝豆王国。
手が止まりません。


では今夜も
お待ちしております。

国分寺
中華バル
麻辣チャオ
水野