こんにちは。

年末でワインダイニングと
オーセンティックバーを閉店し
中華バルを開店準備中のオッサンです。


いつもご訪問ありがとうございます。
私の方が
今凄く皆様のブログご訪問しています。待ち時間や移動時間も多いし。

自分の中で様々な事をインプットしたい気持ちが強いのですよね。

何年か前
病気続きで倒れていたばかりの毎日から少し抜け出せつつあるのだろうか。おねがいおねがい

さかのぼる事去年の4月21日の自分のブログ見ました。

新宿の四川フェスに行きたいと、、
カップヌードルのシビレ鶏の写真載せながら嘆いておりました。

そんな私が
昨夜四川フェス関係の新年会に参加し主宰者様と話して
フェス出ちゃう?とか言われたり
RADWIMPSの元メンバーの方
(担々麺の世界では有名な方)と
お話して白酒カンペー乾杯してる
とは夢にも思いませんでしたね。

去年は毎日
明日のパスタランチは~とか
今夜のヴィアンドのガルニはどうするかとか
国分寺花祭りだなぁ協賛どうするか等考えていたはず。

一年でこうまで変わるとはウインク

昨日今日もトラブルや
上手く事が運ばず
ろくに寝てもないのですが、

夕べの新年会の熱が覚めぬうちに
ブログ書いとこうとね。

羊一頭
カエルの火鍋を食べる会でもありましたね。













人種も白酒パイチューも入り乱れて
物凄いパワー。
協賛もたくさんで会場のお店は
儲かったな(笑)

羊ちょっと火が強かったか。

まあ凄い皆さんの熱量。
今年で四回目となる
四川フェス
13万人位動員するんじゃないですかね。
今年は
わざと平日やるみたい。
成功間違いないね、

是非四川フェス調べて
ご参加ください❗

楽しい夜でしたが
帰ってから朝まで仕事してました。
産みの苦しみを正に今味わっております。



お店も1日1日完成に向かって行きます。
正月明けに撒いた種が
この三日ほど
急激に芽を出してきました。

電話がなりやまず
自宅にはファックスもたくさん。

いよいよ始まった感が
強く増してきました。

困ったことも多いしね口笛

さあ頑張りますよ。

麻辣チャオ
0423242878
水野。