こないだも
白ワインご紹介しましたが
皆様気づかれましたか?

私もう25年ワインやってますが

ワイン間違えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分で笑っちゃいました。

まあ
そんだけ疲れていると
思って笑ってください。

今日は間違えないぞ(笑)

さて
本日ご用意のグラスワインは


無農薬のシャルドネやら
大好きな生産者のローヌラストー
イタリアの濃いめ
メドックの人気ワインに
南仏の安旨カベルネ

もちろん他にも開けていきますので
お声かけ下さい。

日替わりグラスワインは
700円~1300円位
楽しめます。



さて
今度は日本シリーズにも
気を使いましょう。

まあ今日はとんでもない重圧を背負って菅野投手投げますが
ここで完封こそ球界ナンバーワン投手とナンバーワン年俸ですよね。

毎年ソフトバンクじゃつまらん。

そして
大好きな亀井選手
史上最遅の1億円プレイヤー
誕生しそうな気配で
嬉しいです。

地味目な職人気質な
選手が
高い評価受けるの嬉しいものです。

助っ人外国人も
この日本シリーズに
いない選手は
終わりか。

厳しい世界だ。

ヤクルトの
あの日本人扱いになる方は
巨人には来ないでと
外野ながら
強く思います。

まさかねえ。

昔から書いてますが
ストーブリーグ大好きですニヤリニヤリ

何故って?

人間の本性が
見えるから。

やはり金なのか。




クアトロピッツァ。

チーズ多すぎとよく言われます。
蜂蜜かけてどうぞ。

本日も
お待ちしております。

ヴァンパッション
0423250872