人って、

あんなに涙が出るんだ。

大声を上げて泣いたあんた。

世界が終わった様に泣いたあんた。

言葉に出来ない分、

涙で表現したあんた。


その姿を見て、

私はこれから先の事、

色々考えてしまったよ。


私って、

あんたの傍にいない方が良いんじゃないかな。

私がいるから、

想いを発散できる。

でも、

今はずっとは続かない。


甘えさせるのは良くない。

受容ばかりは良くない。


分かってるよ。


今の仕事向いてないのかな。


何だかあんたの涙思い出して、

家でこっそりもらい泣きしてしまいました。


胃が痛いです。。


*パソコンやっと直ったので、

 これから時間ある時綴ります。