ワイヤージュエリーの作品 | Aurora Crystal & Star Healing Jewelry

Aurora Crystal & Star Healing Jewelry

Honey Stella France 改め、
『Aurora Crystal & Star Healing Jewelry』
に名称を変更しました♪どうぞよろしくお願いします✨
ときどき、David Geiger Mineral ネタを挟みつつ、ヒーリング
ストーンの魅力をお伝えしていくブログにしたいと思います!

ゲリラ豪雨もだんだん慣れてきた

今日このごろです

Honey Stella France です流れ星

純銀ワイヤーのレッスンに参加してきましたキラキラ


2月に習ったリング指輪



サンストーンのオレンジが効いてます音譜


7月のブレスレット宝石赤



赤いスーパーセブンと、ガーデンクオーツ

水晶エレスチャル、とってもクールな組み合わせキラキラ


リングも作るのが楽しかったけど、ブレスレットはもっと

作りがいがあって楽しかったです。

でも、一生懸命にやりすぎて、師匠のとは全然違う~~あせる

なんか、ふわっと巻かれててナチュラルなのに

センスがいいんですよ、師匠は。。。

わたしのは必死感ただよってるガーン


でも、どちらも可愛くできて満足ですラブラブ


お友達からも好評でしたグッド!




H☆F