パステル新作+韓国ドラマ | 自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

ホ・オポノポノと共に毎日を楽しむ

こんにちは


今日は一日お絵かき三昧でした



最近描いたものも一緒にアップしておきます


おもちゃを放り投げ、外の雪にはしゃぐ子供と猫




今日の作品
大好きが止まらない
鼻チューで伝え合う2人


女の子と茶トラの男の子



今日二枚目の作品

久々のふわもこちゃん

迷子の猫ちゃんを見つけて
「家に来る?」と聞いているふわもこちゃん

頭の上にはベレー帽
ふわもこちゃんの頭はとてつもなく大きいのです(笑)

前に作っていたふわもこのロゴ印
初めて使いました♪




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ここからは韓国ドラマ


今年は忙しいと言いながらも、夜は夫と韓国ドラマ鑑賞を楽しんでいます


本当にたくさん観ました

2023年に入ってから観たもの

※8月にスマホにメモっていた分

刑務所のルールブック
君の声が聞こえる
シュルプ
スノードロップ
グローリー
イルタスキャンダル
あやしいパートナー
k2君だけを守りたい
キングザランド
生まれ変わってもよろしく
花様年華
ユミの細胞たち1.2


映画
ユヨルの音楽アルバム
ジョゼと虎と魚たち韓国


※それ以降に観たもの
シークレットファミリー
赤い袖先
カンナムスン
この恋は不可抗力
いつかの君に
ムービング
イドゥナ
社内お見合い
アビス
ヴィジランテ
ハピネス


ヴィジランテとハピネスは今視聴中です



今年も面白かったドラマがたくさんありました

※OSTがすごく良かったもの
    ユミの細胞たち
    いつかの君に

ユーチューブでいつも聴いてます
ストーリーも良かったおねがい


※俳優さんが良かった
    キングザランド→ジュノ、ユナ
    いつかの君に→アン・ヒョソプ
    ユミの細胞たち2→ジニョン
                花様年華→ジニョン

好きな俳優さんはたくさんいるけど、今年観た中で素敵に思った方々↑
アン・ヒョソプはいつかの君にを見るまではちょっと避けていたけど、おやおや良いかもと思い社内お見合いを観て、あらーやっぱり良いのねとなり、アビスを観ました。パク・ボヨンちゃんも好きなので一気に観ました😊
ジニョンはユミの細胞たちのバビ役がすごく良かったので、前に観ていた花様年華を、もう一度観直したらやっぱり良かった💗😆演技が上手
ジュノも今まであんまり興味なかったけどキングザランド、すごく良かった!赤い袖先もすごく良かったです!


※今年印象に残った作品
  ムービング
  ザグローリー
  スノードロップ
  赤い袖先
  イルタスキャンダル
  刑務所のルールブック
  ユミの細胞たち
  いつかの君に
  
  古い作品も混ざっています
  私が今年観たというくくりで書きました


なんか抜け落ちてる作品もありそうですが
自分の頭を整理するために書いておきました。


長々と失礼しました🤗