道東の旅③ | 自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

ホ・オポノポノと共に毎日を楽しむ

こんにちは


その後、お腹の調子は

薬局に相談し、コレステロールの薬ではなく、胃腸薬が効きすぎているのかもしれないということで、そっちを飲むのをやめて見ると、腸がギュルギュルする感じが無くなり、土曜日に約束していたランチもしっかり完食出来ました。

その後は普通に食欲も出て、今のところ食べた後も胃が痛くなっていません。


書きたいことが色々あったんだけど


なかなか気持ちが乗らず


まずは道東の旅の記事を終わらせたいと思います。


3日目、8月13日
釧路から海岸沿いを帯広方面に向かってドライブ


恋問海岸   



豊頃町のハルニレの木



頑張って歩いて、帰りはヨレヨレでした💦


幸福駅、
以前来たのはもう25年以上前
今はきちんと観光用に整備されていて
沢山の人が来ていました




ランチを出来そうな場所が見つからず
花畑牧場に寄りました



ラクレットチーズを目の前でかけてくれたのは
田中義剛さん本人でした

私は場所取りしてたので見てないけど、娘と夫は動画を撮ってました
大盛況でしたよ照れ

お馬さんや羊さんや山羊さん


以前来た時とは凄く変わっていました


こんな感じで2泊3日の旅は終わりました。


なんか雑な記事ですみませんニヤニヤ