雨~降っちゃだめだよ! | 自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

ホ・オポノポノと共に毎日を楽しむ

ようやく、というか


例年より早く開花した桜



GWはお花見をする人で賑わうんだろうな


近くの公園🌸🌸🌸




まだ連休はこれからだよ


今雨降っちゃダメでしょ~


明日は雪も降るとか降らないとか…



どうかどうか


桜の花びらよ


踏ん張って


かんたんに散らないで🙏




天候の変化が大きすぎるわー




今日も、娘待ちで起きています




皆様はどんな連休を過ごされるのでしょうか?


私は、ひたすらお家の片付けをします。


リフォームの未完成な部分は連休を越してしまいそう…連絡来てないや…😰


皆様の旅行やお花や動物の素敵なお写真に癒されながら作業したいと思っています照れ


素敵なGWをお過ごしくださいませ虹ラブラブキラキラ