復帰 | イラストレーターハニビー プチスケッチ日記

復帰

こんばんは。

楽描きイラストレーターのハニビーです。

みなさん、ご無沙汰してます。

以前、入院した旨記事にあげましたが、その後体調も良くなり、仕事も復帰しました。

イラストとSNSとお酒はやらないようにしてたんですが、今日からイラストとSNSは復帰しました。

{30DE8C8C-D362-4CB0-A00B-2FB736C84B5D:01}

あ、お酒はもう完全にやめちゃいました。

その方が体調が全然いいんで(^.^)🎶

イラストも数ヶ月ぶりだけど、やっぱいいわね(^.^)🎶

これは鉛筆で描いて、アプリで加工しました。このアプリめさ好き🎶

それと、やっぱ自分は髪描くのが大好きなんだ、って改めて実感してます。

ま、復帰第一弾のリハビリってことで今日はこんな感じでご勘弁ください。

ではまた。