上品で可愛いシビラのタオルハンカチが入荷! | 可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪

人気ブランド「シビラ」のタオルハンカチが入荷しました!

 

こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ

 

3月は返礼シーズンでもあり、ハンカチギフトが多く出ています。



シビラ タオルハンカチ(ガーリーフラワー) 各540円


吸収性がよく、シワになりにくく、

アイロンいらずのハンカチは忙しい女性の味方です。


だから職場の人へのプレゼントにも人気のアイテムo(〃^▽^〃)o


 ハンカチは別れを連想させることもあるから気を付けて
 えっ!?誤解されるの嫌ーーーー( ;∀;)

 ’これからもよろしく’って短くてもメッセージ付けたらいいよ(*^-^*)
 ε-(´∀`*)ホッ




シビラ タオルハンカチ(ふわふわ小花) 各540円


別れを連想させる品ですが、

毎日使う必需品だし、プレゼントの需要は大きいです。


相手を思う気持ちを一緒に伝えるて、

素敵な関係を築いて下さい(*^▽^*)



ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

シビラ タオルハンカチ 雑貨通販