ひらいみも クリスマスポストカードが入荷しました! | 可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪

人気の「ひらいみも」さんのクリスマス ポストカードが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


ハロウィンが過ぎたら、クリスマスもいよいよ間近!
街にもクリスマスの雑貨がたくさん並んできましたね(*^-^*)


ハニーシェアにも

クリスマスプレゼントと一緒に渡したいポストカードが入荷しました♪



ひらいみも ポストカード 162円


ひらいみも ポストカード 162円


パソコンやスマホが普及してる今、手紙をもらう機会が減っています。

ですが、時代が変わっても手描きのお手紙は嬉しいものですね。

クリスマスに心のこもったメッセージを贈りませんか♪


 字下手くそだけど一生懸命書く!(*^^)v
 サンタのふりして子供たちに書こう~(*´з`)

 素敵!サプライズにきっと喜ぶね( *´艸`)





ひらいみも ポストカード 162円



ひらいみもさんのクリスマスポストカードは14柄、

ひらいみもさんの他にもクリスマスポストカードがたくさん揃ってます。



ぜひ、ネットショップにお越しくださいね。o(〃^▽^〃)o



ネットショップはこちら↓

クリスマス ポストカード 通販