ずっと前から計画していた北アルプス2泊3日のテン泊。

所用で行けず断念😭

て事で 角田山をぐるぐる徘徊。


もっと朝早くからスタートするつもりだったのに

1人だとついつい……

山と言っても里山。

標高それ程高くない=めちゃくちゃ暑いっ!

と思ったら木陰に浜風が吹いて何度も気持ち良いわぁと呟いたことか!

五箇峠の下りはホント気持ち良い

駐車場まで降りて舗装道路の下り約2キロちょい。

ココも8割日陰。涼しい〜

なので走って下る。

で、ホタルの里登山口から登り始め山頂を目指す。

久しぶり〜

忘れてたけどココ結構キツいんだったー

でも人の声が聞こえてきて、おー到着!

さすが山の日沢山人がいました〜!!

アミノ酸投入し、いざ灯台口へ

さすがに時刻は10時近く、直射日光が痛い!!

待って来た水分丁度良く飲み切ってゴール。

今日の海は透明感半端なし。


さて、ヴィネスパへ汗流してまったりしてこよっ