遊びじゃないけど、お初四国へ

台風で飛行機が飛ぶかどうか心配驚き

とりあえず予定通りのフライトでホッとし、伊丹空港で乗り継ぎ待ち

空港内のフードコートで時間潰しに明石焼き。

伊丹から松山へは

プロペラ機に乗り、厚い雲の上はとてもキレイな空でした。





そして松山2日目の朝はお決まりの朝活!

ホテルの窓から夜ライトアップされた松山城が見え行かなきゃー!!!








沢山の人達が登ってます。

そして ラジオ体操してます。

街中に素晴らしいスポットがある松山、良いなぁ。

そして次は道後温泉へ

3キロくらいで行けそうなので走ってゴー








行きたい

温泉♨️行きたい

行きたい

朝6時から夜11時までやってる

行きたい

今日の夜しかチャンスないやん!


真顔遊びに来た訳じゃないんだ………

でも1人でコソッと行こう計画を立てる

が、夜同行者との夜ご飯でレモンサワー飲み過ぎたね。

気が失せてしまい大あくび大あくび大あくび

でも3日目も朝も松山散策は欠かさずに








おはよう松山を堪能して来ました。

次は、自由に四国巡りしたいです!!

帰りも雲と雲の間を飛行機は飛んで無事帰路に着きました。

良き経験ができ感謝です。