おはようございます

韓国から帰ってきてから

何かと仕事がたまっており…
バタバタしておりました

イベントなども無事終わり
今月の家族旅行の紅葉も行ってきました


そしてひと息ついているところです




さてお待たせしましたー

韓国のスターバックス巡り
タンブラー探しの旅


仁川空港やソウル明洞でも
歩いてるとあちこちにスタバあるんです

韓国限定のタンブラーや
地名の入ったタンブラー
季節限定のタンブラー
カラフルなもの
大人っぽいもの
たくさんあるけど

娘は可愛いのをお好みで


7〜8店舗回ってようやく
娘の希望のタンブラーを探しました


ソウル市庁前のスターバックス
外観は韓国式🇰🇷
ここは珍しいリザーブだそうです



限定のものやかわいいものは
すぐに売り切れちゃうみたいだから
なかなか探すの大変みたい

でもねここは種類がとても多かったのー







慶州キョンジュのタンブラー(地名)
他にも
仁川インチョン
蔚山ウルサン
大田テジョン
済州チェジュ
などなどこれお土産にもおススメです


このタンブラー
いかにも韓国のーって感じでしょー?
ケースを外すこともできるのでこれも良いよね〜



そして私も娘も気に入ったのが
ピンクなのも可愛いけど
下の方にスノードームがあるタンブラー

何度もでやり取りしながら決めました

写真では見にくいけど揺らすとが揺れるの❄️
女子は、キュンキュンしちゃうー


これはまさか
日本で売ってるなんてことは…

あるかもね



毎日仕事や学校に
日替わりでタンブラーや水筒を
気分によって変えたいですね

私も数本持ってるけど
もっともっとほしいな〜


次は韓国コスメやお菓子などのお土産を


お楽しみに〜