こんにちは

伊勢市リンパマッサージハニー
でございます


4/2~4/5お休み頂きまして
誠にありがとうございました


毎日バタバタしており、
なかなか更新出来ずにおります


お休みの4日間は、
娘が、に乗りたいと言う希望から
沖縄旅行に行ってまいりました


1日目は、関西国際空港那覇空港

{582E26A4-BB14-49B4-BAC0-EAAC19E5FDAE}

{754886E4-6D1A-48A6-A142-1B835064F14C}


娘は、離陸した瞬間、頭を抱えて、
口パクで何やら私に訴えてました

耳を傾けるとムリムリムリムリ

って、そー言えば、ジェットコースター嫌いだし、
ほんと怖かったんでしょうね


辺りを見渡すと、
数人の方が、ガタガタ震えてました

雲の上まで行くと、ニコニコ



そして、
レンタカーも借りて17時すぎ


今からホテルへ行くのも
時間的にもったいない

と考えた私は、

ここから30分弱で行ける
首里城へ車を走らせました


しかし、首里城近辺は車が混み合ってて、
なかなか進めなくて
そうこうしてる間に、
首里城が目と鼻の先
と言うところで、時間がOUT


そう。ここでまず、つまずきましたね



と言うわけで


私はゴーヤや、海ぶどう大好きなので、
沖縄料理が美味しく感じるのですが、
娘に取っては、罰ゲームみたいで
たくあんとご飯が美味しいと
言っておりました



そして朝起きて外みたら


{DF3A7127-9E79-44C9-BCB5-4BA032EC02CE}

{DC2A1638-7575-448F-AE42-D213D1CD50F8}

{E1CE18BA-E5AC-4ED0-B991-6DE690DB0138}


おーきーなーわーって感じでしょ
テンション上がりまくり~



今日は、体験ダイビングからの~
斎場御嶽からの~
首里城行くぞー


と言うことで、続きは、また明日