こんばんは

リラクシングルームハニーでございます

{68296392-9A39-40DA-A0B4-6A21840FB9E7:01}


大晦日。
皆さん。今年の年越しは、
どのようにお過ごしですか

夜勤で頑張ってる人
ご自宅で紅白歌合戦見てる人
すでに夢の中の人
国内外の旅行中の人
お参りに行ってらっしゃる人
年越しライブ行ってる人

いろんな過ごし方がありますが、
ハニーは、いっぱいいっぱいまで仕事だわ

年越しの瞬間、
どこで誰といるか
予定が立たない

と思っていたら…
車中でした。
年越しボッチかな…


早く片付けて、今年は伊勢神宮

伊勢神宮は、いっぱいの人で
賑わっていることでしょう


数年前の伊勢神宮のお賽銭事件
思い出します
混雑してるから、
まったくお賽銭箱までたどり着かず・・・ポカン
待ちきれない人は、
遠くからお賽銭箱めがけて
お賽銭を投げてるの
半端なくお金いっぱい空中飛んでたぁ
私達は、お賽銭箱の前まで行ったんだけど
手を合わせていると
友達の後頭部に、
コツンって音がして




そんなおいしいことあっていいんですか

でしょ

きっと良いことあるね
なーんて言って年を越した思い出があります


2015年も残すところあと数分…
今年も精一杯やりきりました。

が、ここまで来れましたのも、
もちろんお客様のおかげ、
そして、仲間、
そして、やっぱり家族の協力なしでは
ここまで来れておりません。
出来ません。


全てにです。
ありがとうございます


来年もさらにさらに、
パワーアップしていきます。
至らない点等まだまだあるかと思いますが、
これからも、honeyをよろしくお願い致します



皆様にとって年が、
幸せな1年になりますように、
よりお祈りしております


それでは、良いお年をお迎え下さい


年始の営業は、6日10時~となります