こんばんは

リラクシングルームハニー
でございます



わたくし、先日、誕生日でございました


いくつって

聞かないで


{94373256-2B5E-4F4F-B1CC-986478E7C84D:01}

{05633D41-2A53-4C1C-83FD-D176032758F8:01}

{B6AE132F-1ACE-46AF-BAAF-0ED48EA3EBA9:01}


1枚目2枚目は、
お友達にランチをご馳走して頂きました


3枚目のは、夜自宅でのパーティで
を食べました


ホールではなく今回はそれぞれ食べたいものを
って感じで、適当にchoiceしたの



美味しかったですぅ



そして、1週間ほど経った昨日

夜、仕事を終えて帰宅すると、

{E4AB874B-4377-432E-9B6A-6D6F0FECAF3E:01}



泣けるではないですか


いつもいつもお誕生日には
手作りのものをくれるのですが、


今年一番の
いや。今までの中で1番のです。


先日、アロマのお店を訪れた時に、
かわいいなぁほしいなぁと、
言いながら買わずに帰ったのですが、

それを覚えていてくれて、
作ってくれたものです

{337B2E1F-7098-4738-B4EC-3CE9A08E2544:01}

{821C0B70-9922-4484-AB9A-0258AC8673CD:01}

{F034A011-CBF8-4665-BDEE-04508AB2F8B3:01}



1枚目2枚目がその欲しかったものです

アロマボールにアロマを数滴垂らして、
お部屋を香らせるのです


ハニーに置こうと思います


そして、3枚目は、
今流行ってるみたいで、
ブレスレットを作ってくれました


本当に嬉しくって嬉しくって、
感動ものでした


ありがとうね
これからもよろしくね