こんばんは

リラクシングルームハニー
でございます



今日も昨日に引き続き
とても良い天気でしたね


三連休みなさんどのようにお過ごしですか


私は、私以外の家族が、
京都や大阪に泊まりで遊びに行っており、


私は  はいそうです仕事をしております


でも。お昼は、お友達とランチへ


ずーっと行きたかったお店。
ウキウキで行ったのですが、
とても人気らしく、
入り口にお客さん並んでいたので、
仕方がなく他のお店へ



はい。2軒目~
12時50分。
ランチの時間終了しましたぁ
えーーーっ


友達は、お腹が空きすぎてイライラ



そして三軒目~
独特な雰囲気でとても個性的なお店。

見てください
2枚目のお写真の左下のストーブ。

ってなワケで、やっとランチタイム

{8B1A8B01-311C-49AF-99F1-6BDDB14ACE6E:01}

{3A47B5AA-611B-4A8E-A6C8-1FAE627B7C53:01}



そして

食事は2種類のみ
デザートとコーヒーも注文

{1EDB516D-21BE-45B8-9C05-26AC05A4DAF0:01}


左が、チキンライス
右が、オムライス

どちらも調味料たっぷり入っている
タイ米のライス。

あっ。とくに生姜がよく効いておりまして、
私的には好きでしたが、
生姜の好きではない友達にとっては、
んーーーな結果でした


そして、このライスはタイ米だそうで、
タイ米は、とても細長い形をしており、

少しパサパサしていて、
いつも食べている国産米とは、
違い、とてもおもしろい食感でした



{049178E2-8E6F-4B1E-A013-94232F3BBD37:01}


浅煎りのコーヒー
この雰囲気の中での最高です


バタークリームケーキ

これは昔ながらのお味だそうで、
少し固めで、懐かしい感じです

と、店員さんが言ってました



やっぱり、個性的なお店とかって、
良いですよね
また来たくなりますね



もうこんな時間

お腹もそろそろ空いてきたので、
早く帰って一人ご飯食べよーっと