こんばんは


リラクシングルームハニー
でございます



ここ最近、ハンドメイドをしたいなぁ
ってな衝動に駆られております


フリマにもハンドメイドは、
販売されておりますし、

ブログでも良く拝見します



ブリザーブドフラワーや
アクセサリー、
子供服などなど


されてらっしゃる方は
本当に器用な方なのでしょうね
羨ましい限りです


ハニーのお客様にも
育児されてるお忙しい中、
ハンドメイドをされてらっしゃる方が
いらっしゃいます


ご来店の度にそのお話で
大盛り上がり


益々私の気持ちは、
ハンドメイドへまっしぐら


そんな中、数日前にご来店の際、
ヘアー飾り頂きました


ありがとうございます


{C7A6F66A-7C3B-46F6-BF5D-93759C56978C:01}
※作家さんの名前は、「Rアール」、
   販売先は、伊勢市のマサロさん、内宮おかげ横丁、フリマなどなど


かわいいですよね~
子供に見せたら、
ほしいって言われたので、
共同で使うことになりました


作り方は、とても簡単みたいです。

ミシンで縫って、
ゴムに結びつけるそうです

って、この、ミシンが、大変なんですよね


これを言っては始まらないわ




私は、アクセサリー類と、
ハニーの用テーブルを
作りたいのです


少しずつ始めよーっと



いつかは、ハニーに並べられるかな