こんばんはウインク


クローバーリラクシングルームマニキュアハニーマッサージでございます



昨日の続きでございます。



この度の旅行のメインはサファリパークです。

実は娘の自由研究が動物の研究の為、

写真を撮りに行きましたカメラ



参考になったかどうかわかりませんが、

何とか完成したようですパチパチぱちぱち

ぎりぎりですがひきつり顔



三日目にしてようやく、
富士山見えましたふふ~ん






そしてそしてそして~


次は、浜松へ車



浜松と言えば、うなぎ


私達家族、うな重大好物でございますの



かっこかねりんかっこおいしかった~



タレが濃すぎず、クドすぎず、

外がパリっと、中は肉厚でふわっふわおいしいおいしい







そして最終日の朝は、


「フルーツパーク」



入園料 大人¥700

      子供¥350







本日の朝食バンザイ





梨狩り梨


こちらは、豊水。

今年に入ってから5種類目だそうです。

つい先日までが、4種類目の幸水。

私個人的には、幸水のが好きかなはーと







リンゴ狩りリンゴ









収穫した分は量り売りで買えるのです。

梨を7個とリンゴを1個購入買い


梨梨梨梨梨梨梨

リンゴ





浜松と言えば、うなぎ


だけじゃないよね*はっ



あっギョーザ


ってなわけで本と、スマホで大至急調べて


素晴らしいところ見つけちゃいましたてへ☆



2011年G1餃子王でグランプリ優勝優勝

カッコ初代しげカッコ







ちょうどお昼時でしたが待つことなく座れました。


坦々麺、中華そばらーめんどんぶり


ギョーザセット餃子 ピグ









濃厚な坦々麺、女性に大人気だそうで、

本当にご飯が良く進み、おいしかったですおいしい



ギョーザは、伊勢では考えられない皮の厚さで、

外がパリッと焼かれており、

一つのおかずとして、ズッシリとお腹にきました満腹



うん。又浜松に来た時は、ここでお昼を食べたいですね音符



帰りは、刈谷インターで少し遊び観覧車

温泉に浸かり温泉まぁく







伊勢まで帰っていきました車



あ~楽しかったです。

家族旅行いいですね楽


又、次の旅行の為に、頑張ろ~っと笑顔腕。