こんにちはビックリ

四つ葉リラクシングルームマニキュアハニーマッサージですルンルン



21日の木曜日に




ハニ-Open時に


お手伝いして頂いた
大事なセラピスト友達と2人


ランチに行きましたランチ



仕事のお話が出来る友達は、
心強いです心


悩み事sayuう~~んも、心配事心配も、
又、新しい情報NEWSなどなどゆび


笑いもあり、又新たな発見もあり、
充実したランチtimeでしたほっ


松阪市にある「松燈庵」


古民家家と言うのでしょうか。

木造で、温かい良い雰囲気でしたほわん♪







そして、玉手箱ランチ1500円



十分な量で一つ一つおいしく頂きましたおいしい





デザートは、プラス500円


これまた、コーヒーマグカップsがおいしくて

ケーキやムースも手作りで大満足でした良





と言うわけで、近々の報告と、

将来の夢を語り、

パワーを頂きお別れしました魔法




やりたい事があるっていいですね女の子

お話聞いてるだけでも楽しくなっちゃいますし、

こっちもやる気出ちゃいますよね腕。



定期的に女子会しなきゃガールズトーク



そして、今夜も仕事頑張るぞーーーオーおー