こんばんはにっこり


クローバーリラクシングルームマニキュアハニーマッサージです。 



夕方から時間が空きましたので、

今夜は、温泉へGO



お客様お勧めの、飯高の湯


伊勢からは1時間ぐらいで到着しましたcar*




大人            ¥640

子供(4歳から小学生) ¥320

3歳以下          無料




露天風呂やサウナ、蒸し湯などなどお風呂


お風呂の種類が多く、


又景色も良く、(緑に囲まれています木


落ち着いて、ゆ~っくりと浸かっていられますほわん♪







右側が、露天風呂。左側が、かめ風呂。


程良い温度ですので長く浸かっていいられます。





お風呂上がりお決まりのコレじゅーす



今日は、はちみつレモン味の

グルコサミンとコンドロイチンぷはーぷはー




からの焼き肉キングへ生?






何故か、食べるのに必死でしたので、

レバーの写真しかございません(笑)




うちの娘は、タンと鶏肉をたくさん食べた後、


デザートの、フルーツゼリーを8個も食べており、


店員さんに笑われておりましたゲラゲラアハハ




今日は、夏休みらしい、穏やかな一日でしたえへへへへー




明日の最終予約は21時のリンパ120分コースマッサージ

ありがとうございますラブ目



夏の疲れを取り除き、元気になって頂きたいですね元気元気




よーし明日も頑張るぞぃかお腕。