キラキラこんばんはキラキラ


クローバーリラクシングルームマニキュアハニーマッサージでございます。




台風台風も過ぎ去り、今夜は静かな夜を迎えましたが、

昨夜は、何度目が覚めたことでしょう**yumi**




皆様、台風での被害、大丈夫でしたでしょうかぅぅ・・・


被害に合われた方、お見舞い申し上げます。




~ きらきら ~ きらきら ~ きらきら ~ きらきら ~



さて、今日は我が家に新しい仲間が増えましたダッフィーダッフィー(ケープコッドシーズン)ダッフィー



ディズニーディズニーシーSEA*キャラクターの


かっこジェラトーニかっこくんです♡



お土産で頂きました。

うちの娘、大喜びです嬉しい









ダッフィーとシェリーメイと並べてみましたsei


何てかわいいのでしょうかリボン




ぬいぐるみや動物って、癒しですねほわん♪音符






ん~ん~

今年・・・ぃゃNO来年には行きたいな怒



やっぱり夢の国ディズニーは

、いくつになっても行きたくなっちゃいますよねハート




沖縄にも、フランス、韓国にも行きたい。

いっぱい行きたいところあるな~飛行機


やりたいこともいっぱいあるな~♪



一つ一つ叶えようsei