こんばんはハート

マニキュアリラクシングルームクローバーHoneyマッサージでございます。



さてチッチ! 今月は6月ですが、

世間では愛を誓い合っているカップルが
多いのではないでしょうかいいねぇ~


そうですラブ目ジューンブライドうふ


ハニーにも、ブライダルの為に、
ご来店されていたお客様がいらっしゃいます仲良し!




お二人様は、
痩身コースのキャビテーションに
ご来店されておりました。

キャビだけではなく、

お肌のお手入れや、

ご自宅での運動、

食事制限やファスティングなど、

あらゆる努力をされていました。


お肌のお手入れに関しては、
私の肌を褒めていただきププッ・・・


そして、ハニー取扱いの化粧品、
「」ピコショット「」
ご購入され、


本来のお肌の透明感を取り戻され、
きめ細やかなお肌になり、

大満足していただきましたラブ目



ご来店の時には、紫外線対策をし、
ウォーキングでご来店苦笑

施術後は、走って帰宅すげ~

それはそれは、
大変大変、
涙ぐましい努力をされておりました。



その結果、セルライトもなくなり、
素敵なボディダンス
なっておられましたパチパチ




お二人様は、

とても気だてが良く上品で
可愛らしい姉妹なのですふふ~ん


お二人様のご来店は、
私の最近の楽しみの一つでした。


前から知り合いだったのかも…
と思わずにはいられないは?

(右側)癒し系のお姉さまと、

(左側)いつも笑顔が愛らしい妹さま


お二人様。改めまして
「」ご結婚おめでとうございます薔薇
末永くお幸せにね四つ葉「」


お姉さまは、海外在住の為、
すでに出国されております。


また、帰国したら、
ご姉妹揃ってご来店下さいませおほ。


ハニーは、いつでもお待ちしております仲良し!
いつでも・・・。
いつまでも→