こんばんはマニキュアリラクシングルームクローバーHoneyマッサージでございます。


子供が修学旅行に行ってる
この2日間に、
私達も大人の修学旅行を
楽しもうと言うことで~

行ってきました仲良し!


奈良→京都→大阪へ。


奈良公園で鹿を見てからの~ランチ


何と、ある一角で食べると
そこの駐車場が何と
無料になるんですすげ~


それを知らずに私達は、
別の駐車場に停めてしまい、
1500円も払わされましたブチブチ


黒毛和牛の牛重



甘辛くほんとーにおいしかったですょ苦笑


そして、京都を少し観光し




夕方には、この修学旅行のメインチッチ!

大阪心斎橋にある、
「」ジョーダン酒場「」

ニューハーフショーに、
どうしても行きたかったのですふふ~ん




希望者は、真ん中に座らせて頂き、
写真を撮ってくれますハート

携帯撮影は、なっ・・・なんと!無料

デジカメで撮って頂いたのは、
1枚500円で販売してくれます。






ママです。お笑い担当いいねぇ~


と、こんな感じで、

笑いラブがい~っぱいで、


さらに、とても魅力の有る方ばかりで、
尊敬しちゃいますおほ。

見習いたいところばかりです美


普段のお手入れはもちろんのこと、

仕草や、
自分の1番キレイに見えるポーズ
などなど、

日々研究されてるのだろうな~と、
つくづく思いました。

&反省354354



これからも、Honeyは、
自分磨きや、
お客様への期待に応えれるよう、
日々精進し、
研究し、勉強し、
努力していこうと思っています。



これからも、どうぞ皆様。
宜しくお願い致しますは?



ニューハーフパブ
オススメですよダンス