こんばんは
マニキュアリラクシングルームクローバーHoneyマッサージです。


先週の土曜日、
映画レイトショーに

お友達と、子供達と
行ってきましたふふ~ん

21時20分~23時30分

後から聞いた話…がびょーん

23時を、過ぎる上映は、
保護者同伴であっても、
18歳未満は禁止されているみたい爆笑

今回特に注意もされなかったけどあひゃ


トホホがびょーん




そして、見た感想は。


ストーリーは、
優しい、暖かい、姉妹愛ハート


映像と音楽が素敵で、
ミュージカルみたいでした音符仲良し!


と~っても楽しい気分に
なりましたよ~
子供も大人も楽しめる映画ですねチッチ!

オススメですパチパチ


YouTubeなどで、
今話題なのが、

「」アナと雪の女王「」口パク動画

夫婦やカップル、姉妹で演じています。
それを見ていると、
マネをしたくなっちゃいますよププッ・・・


すっごく楽しそうで、
音符ありのままの自分を
出しているようですはっぴうふ


次は、何を見ようかな~ぺこ



オススメがあれば、皆様教えて下さいねピース