健康大好きダンス

マニキュアリラクシングルームクローバーHoneyマッサージでございます。


こんばんは仲良し!


今日は、お昼の空いた時間に、
海に行ってきました~イエーイ

アオキラ潮風を浴びながら、
大気中のミネラルをた~っぷり
呼気から吸収してきましたふふ~ん


さすがですむっ

身体中の細胞が、
騒いでおりましたムンクの叫び


そんなのわかるの~はてなびっくり

いや。実際わかりませんがびょーん

が、しかしチッチ!

身体中の細胞が、
ミネラルを欲しがり、
騒いだために、
身体がとても疲れたのですあひゃ

これは、本当のお話ですかお2


だから、帰宅後、お昼寝しました354354


夏に海に泳ぎに行くと
とても疲れますよね嫌
これも一緒ですぽ


人間の身体は、

ミネラルは、
必要不可欠ですからねハート


そして~

砂にメッセージがラブ目

「」ママ大好きーーーーー・・・。「」

伸ばしすぎーーーーー(笑)


「」今夜のママのお味噌汁に「」
って、何でやねんププッ・・・


やどかり♥akn♥



と、親子で楽しい時間を過ごしてきましたkonatu


これからも定期的に海に
タラソテラピー行きたいな四つ葉


みなさんも、お試しあれオススメ