マニキュアリラクシングルームクローバーHoneyマッサージでございます。


春休みもあっと言う間に終わってしまいましたねうっ・・・


春休みは、どのように過ごされましたか?


ハニー家は、2日に家族で、
エクシブ鳥羽のランチ→花見


と、春を楽しみましたイエーイ


まず、ランチは、

ビアンコースを注文ハート






くるみのパンがおいしいのラブ目


エビのクリームパスタkonatuきらきらkonatu







と、こんな感じで

とてもおいしく頂きましたふふ~ん



からのsei花見桜団子





宮川の桜です。


少し寒かったのですががびょーん

姉妹や、子供達と

ドッチボールをしました~きゃー



何故か、大人たちが真剣になっており、

懐かしいやら楽しいやらで、


良い運動にもなり、


笑い転げた
楽しい一日となりましたどっきゅんパチパチ



そう言えば、
皇居の桜がとても話題になっておりますが、


一度行ってみたいものです苦笑